2012年12月28日金曜日

忘年会〜絵心対決編〜

昨日はミップの忘年会。

毎年幹事さんがゲーム等を準備していてくれるのですが

今回のメインは「絵心対決」

選出されたメンバーが同じお題の絵を描いて皆で判定します。

「絵心」なので、上手い下手ではないところがポイントです。


もちろん先生方もチャレンジャーとして選出されました!

我らが美穂先生も「蛇」にチャレンジ


携帯カメラなのでぶれちゃってますが、かなりパンチの効いたへびさんです。笑

=解説中=

美穂先生「へびってのはそんなに可愛らしいものじゃない」

=まだまだ解説中=

美穂先生「これは上から見たときのへびですからね」

大健闘でしたが、勝者は音響でお世話になっているYさんでした!


続いてのお題は「龍」


・・・。

画伯が二人も誕生した瞬間です。


島・・・!?

はたまた琵琶湖・・・!?!?


そしてもう一つの神作品。


もはやお題が何なのかを当てるゲームに変わったのかと思う程の独創性

業界人にはこのくらいのクリエイティブさが必要なのかもしれません ←


ちなみに私も「スカイツリー」というお題でNo.1に選んで頂きましたー♥
(真面目に描いて、ですよ。笑)

景品は


キャスキッドソンのマグカップとマトリョーシカのスプーン&フォークセット♥♥

可愛いけど、なぜマトリョーシカ…www



さぁ、笑いの絶えないミップ忘年会はまだまだ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿